ディズニー英語システムの体験受けますたの☆ | あみこ~ケントモリプロデュースチャンス∞愛

あみこ~ケントモリプロデュースチャンス∞愛

岐阜/TikTok10万人/インスタ2.8万人/ケントモリプロデュースチャンス∞愛❤‪‬Voicyパーソナリティ▶️YouTube出演動画1500万回超/ダンサー/スーツアクター/西野亮廣エンタメ研究所/鴨Biz/掛札家息子17歳/家電店店員25年目

あのちょ~高いことで有名な、ディズニー英語システムの体験うけましたぁ!!


オソラク、育児されてる方で

気になってるけど実際に自宅に来てもらって体験受けるのはちょっと・・・

とゆーかたがたくさんぃると思ぅので、

私の主観的意見マンサィですが、興味のある方!長~ぃけど読んでネ☆



誤解のなぃよーに先に!アタクシ・・・この教材の関係者でなぃので、受けた教材、説明のあったことだけのせてます。全部の教材のことはわからなぃので、詳しくはやはり営業の方やらにお問い合わせを・・・

なんか営業の人と間違われることがあるらすぃので!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


まずはアタクシ1年前に資料取り寄せたことがあったんですが、自宅で体験と聞いて、

『いやっ・・・まだ7ヶ月そこそこなんで教材に興味もつかもわかんないから!』

って断ったんス!




でもエディタで知り合った『だいあさんドキドキ』(←とても気さくな方で、3歳の男の子がぃるんだけど、英語かなりたくさん流暢にお話するんですょ!尊敬してるのデス)のブログを読んだりコメントしあううちに、

私も行動しよーと思って再度請求!そぃで先日実家のほーに来てもらいました!

(実は請求してから3ヶ月もほったらかされて資料もらえなぃかと思ったのー!)




まずはじめに担当者の印象・・・・

あ・・・あれ?ウワサではめっちゃセールストークうまぃ!!

ってみんなゆぅてたけど・・・・・・へっ・・下手すぎる!!∑(*`ロ´*ノ)ノ

外国人って言ぅべきトコロを『ガイジン(←コレ差別用語なのでは・・・?)』って言うし、

あのバカ高い教材の売りポィントの説明は言葉つまりっぱなしでグダグダ

先に予習しとぃてヨカッタっス





そして体験と資料請求でもらえたもの。

すぅぱぁごぉちゃん(≧д≦)ノ*。・。゚・*゚。∵*゚

体験版DVDが3枚。
ぬりえBOOKとシール。
厚紙製だけど写真立て。
キャラクターカード。
お風呂に貼れるタイプと普通版のABCポスター。
あとは資料数冊。
それからパペット!
(ほんとはどちらか1つだけどごぉちゃんが両方とったのでもらってしもたの)



セールスポイント・・・・
まずは英語教育は早ければ早いほーがヨシ!
耳が日本語の少ない発音数(108音あ~んに濁音やらつくだけだからね☆)になれてしまうと、発音する音の数がケタ違い(1808音)なので・・・・あと小さいうちしか右脳教育ができなぃってことも。

英語習得には2000時間必要!
週1回1時間では60歳になるまでかかる。

塾に通ったり留学するよりダンゼン安い。

センター試験のリスニングが攻略できる!文法も自然にマスターできる。

元ハーバード大の教授(アン・ダウ教授)が長年莫大な開発費をかけて作った母国語方式!

そして鈴木メゾット!
(鈴木しんいち氏監修の音楽で、イントネーションに狂いがでなぃよーに作られてるらしぃ)

あとは教材がDVD、CD、本、全てが日常会話にそって連動したかたちで作られてるとぃうコト。



説明が不明過ぎたけど要はコレが言いたかったんだと思う。
それはこの教材やったらゼッタィってもんぢゃナィでしょ?!ってことも自信満々で言ぅてたけどスルー(*-´д`-)

教材体験・・・
たくさんある中の少しだけだけど体験しました☆
すぅぱぁごぉちゃん(≧д≦)ノ*。・。゚・*゚。∵*゚

まずはDVD。コレマヂ食ぃつきヨシ!体験版を見てたせぃか、かなり長い間夢中になってみてますたょ♪
キャラクターが親しみやすくてコミカルに動くし、歌の内容は動作もかねてるから理解しやすいと思うなぁ☆
あと、日本語訳を入れないでくれるのがありがたぃかも♪幼児には必要なぃから!


すぅぱぁごぉちゃん(≧д≦)ノ*。・。゚・*゚。∵*゚

それからトークアロングカード。細長いカードが機械をゆっくりスライドしてぃく時にクリアな音声で単語~短文~8秒以内の長めの文(←これ以上長いと聞いて頭に残りにくいので。)が聞けるし、マジックスクリーン(緑と赤のシート。見える色と見えない色があるから、スライドしてくと変化する)で対義語やらそれに関する短文が聞けたり、録音もできます!

これも食いつきヨシ!
ただし、スライド中に簡単にカードを抜いてしまったりできるので、上手にできるまでは慣れるまで親必死!!月齢的にもかかるだろーし・・・教材としてはぃぃと思うけどねっ


すぅぱぁごぉちゃん(≧д≦)ノ*。・。゚・*゚。∵*゚

DVDと連動した本。韻をふんだ単語の並びは分かりやすいけど、ミッキーの形したペンがあって問題形式のところで正解をタッチすると音がなるのもついてる・・・・コレ、要らない気がする・・・・
物語まで読めるよーになれば本としてはイイと思うが、本屋で親が選ぶほーがイイのにめぐりあえそぅ。




すぅぱぁごぉちゃん(≧д≦)ノ*。・。゚・*゚。∵*゚

リープパッド。端的に言うと何冊か絵本があって、開いてるページによって色んなゲームやクイズができる。
うん。おもちゃ屋さんで買えばぃぃと思う。



すぅぱぁごぉちゃん(≧д≦)ノ*。・。゚・*゚。∵*゚

プレイアロング。DVDにそって楽しく遊べるらしぃけどDVDは見せてもらえなかったー!!
オモチャはねぇ、ディズニーのキャラクターなぃし、どこでも安価で手に入るおもちゃがつまってたー!!


体験したのはコレだけ。他にも教材はたくさんあるけど、みてなぃのにイロイロ言うのはイヤだから、
知りたい方は無料体験のショールームに行くとヨシと思ぃマス。
だってこれだけ体験するのに3時間っスょ?!
グダグダな説明聞いてるの地獄デスから(汗)




あとは皆さん気になる金額・・・・

フルパッケージ(上記で体験したもの+CDやらぬり絵やらのゲームやらちょっとした工作モノやら)で税込み75万くらぃ。月々払うと80万いくと思う。

あとはだんだんセットが抜けて値段も下がるけど、だいたい40万くらぃまでがセット価格で、
プレイアロング
シングアロング(CD・連動した本やら)
ミッキーリープパッド
のみ単品販売があってそれも5万~15万

あとは極端にイチバン低いザコキャラ扱いのが1つあって3万のもあるけどこれはどーかと・・・

2ヶ月に1回あるイベントには会員になる必要があって月々4000円くらぃ。
(会員になるだけってのはできなぃってサ☆)
入ってれば教材は消耗品でなぃ限り卒業まで交換可。


・・・・・・高ぃ・・・高ぃ・・・・高ぃーーーーーーー!!!
でも確かにぃぃと思う。



なので中古でトークアロングとかDVDは買うかも☆
モチロン親がかなり楽しんで積極的に関わらないとタダの無駄と思います。
(どの教材選んでもこれは変わらないと思うなぁ☆)




私は英語が話せるよーになってほしいとゆーところまでは、本人次第と思うし、使わないのなら無理にやらせても仕方ないと思うので、あんまし考えてなくて、今しか聞き取れるよーになれない音があるから、それだけはせめて聞かせてあげたぃと思ってるだけなので、フルパッケージは確実に不要と思いました☆


他会社の教材の体験も受けれるものは受けちゃおーと思ってます!

もし、『これ受けてみて~♪』
とゆー要望がありましたらメッセ下さいまし~☆