こんにちは、珍しく昼間の更新です。

 
今日は地元で湘南国際マラソン大会がありました、地元が盛り上がるのは嬉しいことです🎵
 
と、自分はそれよりか北側の秦野市のマラソン大会に参加してきました。
 
はだの丹沢水無川マラソン大会のハーフです。
 
 
会場のカルチャーパーク、先週は弓道の大会で来てました。笑
 
 
 
選手の控えの体育館、外は寒いですが中は快適です。
 
 
オープニングの太鼓。
 
 
出店も色々あり。
 
 
大好きな大福餅を食べて気合い注入です!
 
 
参加賞のTシャツと不二家のお菓子セット。
 
 
不二家協賛なので、ペコちゃんもいました、一緒にパシャリ📸
 
 
スタート前にの整列、参加者は2000人位だったような…。
 
走り初めて直ぐに膝が痛くなってびくびくしながら走りましたが、何とか壊れずに走れました。
 
ここのコースは少しするとずっと上り坂で、ハードです。
坂道好きですが、足の調子を考えるときつかったです💦
 
 
ここのマラソンの名物は戸川公園の吊り橋を走れることがあります、吊り橋見えますか?
 
 
段々と近く。
 
 
吊り橋到着!!
ここを過ぎるとずっと下り坂で、スピードガンガンです。
 
そして無事にゴール。
タイムは、1時間35分26秒で自分の記録更新しました✨
11月は全然走れなかったので、諦めていたのですが、何とか頑張れたみたいです。
 
 
抽選で温泉の割引券が当たるのですが、無事に当たりました✨
疲れを癒しましょう♨️
 
 
ゴール後は無料で豚汁、体に染み渡りました。
 
 
ゴール後の会場は盛り上がりますね。
 
 
 
会場の公園内は紅葉が綺麗に🍁
 
 
さあ、今日はバタンと寝れそうです。
お疲れ様自分!!
 
と、次は何のマラソン大会出ようか悩み中…。