コマジェ・・引退決定 | 『のんきに行こう!!』               written by 北畠のんき

『のんきに行こう!!』               written by 北畠のんき

こんにちは!!。
ドライブや食べ歩きが大好きな
神戸・六甲在住の北畠のんきです。

独り言的なセカンドブログでしたが
過去のmixi日記も少しずつ引越ししてます。
2012年1月から本家のmixiとともに更新中。

東大阪で急にエンジンストップし

JAFさんで神戸まで運び入院したコマジェ君。

 

そして二輪の主治医さんから連絡がきた。
「今のところCDIがとても怪しい。
 でもCDIを交換しても100%直るとは断言できない。」とのこと。

その言葉を聞いて・・答えが出た気がします。
そろそろもういいかな?って。
別れは突然やってくる。

10万キロには届かななかったものの125ccの
スクーターで9万8千キロ超えは立派だと思う。

 

 

ジール、XJR、アクシス90が去った
2005年09月28日にデビューして
2020年10月16日に引退・・。

新車で購入して15年ちょっと。
とてもよく頑張ってくれました。
思い出もたくさん作ってくれました。
ホントにありがとう!!!。
(主治医さんにも感謝)

mixiする1年前からの所有なので
mixiの歴史イコールコマジェの歴史。
コマジェの歴史イコールmixiの歴史。
なんか離れるって実感がまだない。

セローがウチにきて5か月。
後継ができて安心してポックリ逝ったのかも。
ずっと無理させてたのかなぁ~ゴメンよ。
実にあっけない幕切れです。

2ショットを見ると引継ぎ作業してる感じ(涙)。

 

 

 

神戸市の原付のナンバー、今「神戸市22 〇〇〇〇〇」なんです。
僕のような「神戸・灘 〇〇〇〇」って感じのはもう無いんですよね。

 

 

 


次のセカンドバイク(125ccクラス)に
このナンバーが使えたら良いんだけど・・・・・






















いえいえ、実は使えるんです。
次の車体の書類があれば・・(笑)。

コマジェの車体は書類無しとして処分して
書類を持ったまま新しいマシンを探したいと思います。

というわけでコマジェで使っていた
神戸・灘のナンバープレートだけ  To Be Continued・・。

コマジェの後継機選び、スタート!!!!。