20歳になりました



お祝い、ありがとうございます



たくさんの出会いがあった20年でした



貴重な経験もたくさんさせていただきました



ありがとうございました



20代、新時代の幕開けです



乗ってよかったと思っていただけるように、走り続けます



2023年2月17日



伊藤壮吾、開業20周年



これからも、レールの先にいるあなたのために







生誕生写真とグッズは2/23の23:59までの受付です



今年の生写真は毅くんにプロデュースしていただきました



本当にありがとう



ぜひゲットしてください



AREA SDではそうごうきの旅の動画が公開されました



こちらもお見逃しなく



Q メインで使うICカードって変えたりすることある?
A ないです



Q 新幹線でJ編成はコンプしたいと言ってたけど、今現状どんくらいJ編成乗れてる〜?
A 6本です



Q 「ご当地快速」とも言われる、大和路快速、関空快速、紀州路快速、丹波路快速、みやこ路快速など、関西ならではの特別な種別たちが沢山ありますが、壮吾くんがこの中で1番好きなのってありますか?(選べないと思いますがw)
A 1番は選べないけど、まあ関空紀州路かな〜
223系が最初に走り始めた関空快速
海南、湯浅、御坊と、魅力的な行先が設定されている紀州路快速
また乗りに行きたいです



Q 次のツアーの宮城公演、新幹線で行くか常磐線特急で行くかとても迷っています。行き帰りで別にしたら切符とるのめんどくさいのかなとか色々悩んじゃって…( т т )壮吾くんの気分だったらどっちで行きたいですか?🚅💨
A んー、新幹線、E2系のやまびこで行きたいかな
先が長くないと思うので



質問は常時募集中