あれ、秋ありました?



寒いです



みんなも、風邪ひかないように気をつけてね



そして



大変長らくお待たせいたしました



来週の水曜•木曜



「FAKE MOTION 2022 SMR LIVE SHOW」



どんなライブになるのでしょうか?



お楽しみに🏓







Q 電車との写真撮るときに駅降りると思うんだけど、
その駅は気まぐれで降りるんですか?
それとも乗り換えとかで降りた駅で写真撮るの?
A 基本的には乗る駅、もしくは降りる駅で撮ってますね
途中駅だと時間に余裕がないので、通過待ちとかがある場合以外は撮らないです



Q 今年の夏乗った鉄道の中で、
壮吾くんが1番思い出に残ってるものは?🚃
A 1つには絞れないけど、ひだ、北斗かな
気動車の夏、といったところでしょうか



Q 北海道で四季島を見たと話していましたが、どこで見ましたか?
A 森付近だったと思います
詳しい場所は覚えてないです…



Q この前壮吾くんが乗ってたであろう
京王線の特急八王子行きの緑色の電車、
乗れたんだけどヘッドマークが変わってた!
高尾線開業55周年のやつになってました!
編成番号が8713だったと思うけど同じ電車かな?
A 8713F、同じ電車ですね、おめでとう(?)
高尾山ビアマウントのヘッドマーク、終わったのかー
撮れて良かったです



Q 10月も始まったけど今月までに完乗したいなって思う路線とかある❓✨️
A 京王電鉄全線、西武拝島線、高尾登山電鉄



Q 黒い山手線が走っているらしいですが壮吾くんは見かけましたか?
A 一昨日、浜松町とか田町とか、そのあたりですれ違いました



Q 現在の東京メトロスタンプラリー何駅済みですか?
A 45



Q これやってみて下さい✏️何点でしたか?