池田彪馬です。






Move On、有り難うございました。



駆け抜けました。



本当に最高のショーになったと思います。



次なるステージ、パシフィコ横浜も決まり、



怒涛の日々が続いていきそうです。



皆さんの青い光が一面に広がる景色を、楽しみにしています。





そして本日、7周年を迎えました。



皆さんからのコメントやメッセージを読んでいると、様々な感情が湧き出てきます。



成長と共に変わっていく姿に、寂しく感じることも勿論あると思います。



それでも、ここまで人生の一部を僕たちに関わらせてくれて有難うございます。



貴方の一生の中に、貴方の自叙伝の中に、SUPER★DRAGONという名前が、そして池田彪馬という名前が刻まれることに、本当に誇り高く、感謝の気持ちで胸がいっぱいになります。



僕たちに捧げてくれた一瞬を、微塵も後悔させないものにしたいです。



皆さんとの美しい出会い、沢山の思い出に心を浸らせ、今後もこの活動を通して幸せを皆さんと共有したいと思います。




7周年、本当に有難うございます。




池田彪馬