新年明けましておめでとうございます。🎍

洸希です

インスタで長いような短いようなとか言ってましたが、

なんかやっぱりよく考えたらあっという間だった気がします。笑


2021年はようやく有観客でのライブができ、少しづつ少しづつ戻っていきつつも挑戦もしたような年でした

なので今年は 可能性 もいうものを今よりもまた更に広め、まだ見ぬ世界や景色を見ていきたい そんな1年にしたいですね

飽きせず、笑顔で幸せな年を作っていきます。👍

今年もどうぞよろしくお願い致します。


そしてももいろ歌合戦、今回も出演させて頂きました

ありがとうございます

今年は僕達スパドラでは 君は1000% fullVer.を披露させて頂きました

いかがでしたでしょうか

裏側でも東京03の角田さんと少しお話させて頂いていたのですが、お褒めの言葉を頂きまして、とても嬉しい限りです
ありがとうございました🙏

一瞬実写版マイキーも登場してましたね。

今年は盛りだくさんでとても楽しかったです

またお呼びいただけるよう頑張ります

来てくださった方、配信で見てくださっていた方、応援してくださった方

ありがとうございました🙏


ということでおつかれこうきさんなので

今回はこの辺にしたいと思います

それではまた