やあ



新生活お疲れ様です



ほどほどに、適当に、来週も頑張りましょー



明日は録画しておいたガイアの夜明けを見たいと思います



_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7638.JPG



Q 壮吾くんは中央線の211の10両の列車は乗った事ありますか?もし無ければ是非愛知まで😁
A 無いな〜乗りたいね
315がデビューする前に名鉄なども含めて名古屋で遊びたいです



Q 7月に大阪ライブきまったけど、久しぶりに乗りたい電車と新しく乗れたらいいなって思う電車教えてください!!!
A 大阪メトロと、安定の新快速
京阪のプレミアムカーも乗ってみたい
まあ、乗れなくてもいいから、元気そうに走っているところだけでも見られたらいいな



Q 鉄オタさんの間では、ダイヤ改正で行き先が変更になったり廃止になったりするのはおおごとになったりするの?あと、何か情報交換とかするのかな?壮吾もよくしてますか?😀
A 1日1本しかない珍しい行先とかだったら話題になりますね
鉄オタの友人と情報交換しますよ



質問は常時募集中です