よお俺だ


こんばんわ


ブログ書きます


憂鬱な月曜日お疲れ様です


今日もみんなよく頑張りましたよ


文面だけ見ると仏かのような立ち振る舞いですけど


みんなと同じような月曜日を俺も乗り越えたとさ


みんな同じ人間よ





筋肉痛半端ねえよ今日


あと2日くらいえぐいわ


シャルナークのブラックボイス自動操作モードみたいですね


誰がわかるんこれ





ラーメンのチャーシューの素晴らしいさに気づいた


前まではチャーシューいらないまで思ってたけどね


こりゃマストや


家系食べた後ってめっちゃ気持ち悪くなるよね


二度と食うかこんなもんって思うんですけど


3日後にはもう食べたいんですよ


俺が家系ラーメンに謎のツンデレをかましてるってことだよね


押し引きは大事だよっていう今日の教訓


ばははーい


んじゃ


おやす


これほんといい写真やな


いい顔やね




_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2885.JPG