よお俺だ


新鮮な気持ちで書こうと思います


画面越しでも伝わる熱量


俺、有言実行男


アーイ


今日は本当に神降りてた


これマジだから


半意図的にゾーンに入れた感じっすね笑


つまりウチら最強卍





1月


やっと


419日ぶりの


有観客


感じることが沢山あります


こんな世の中になってしまって


もう一年前には絶対戻れないし、戻ろうとするべきでもない


新しい生き方と共に光へ走らないといけない


いい歳した大人だって初めての経験だし、誰もが頭抱えるような状況に対して、俺たち9人よく戦ったと思う


多くの人が五里霧中だった中、俺たちはやりたいこと、行きたい未来だけ見て無我夢中だったんです


考えれば、頑張ればなんとかなるとは言わないけど


考えないと、頑張らないと、何も生まれないやんね


それをやめなかった結果が今なんだろうなって思います


最the高





あともう一つだけ


ファンのみんなとスタッフの皆さんにはずっと感謝しています


そんなの当たり前なんだけどさ


同じくらいに、周りの暖かさが当たり前かのように常に感じられるのが、何よりも幸せです


感謝


言葉じゃ足りないってこーゆーことなんすね


1月


待ってます


俺たちが見せる時代の生き証人になりたい人は来てください


んじゃ


流石に疲労困憊


でも俺もみんなと同じような月曜日に追われてるぜ!笑


1週間頑張ろ!


美味しいもの食べて寝ますね


おやす




_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2875.JPG