緊急事態宣言が解除されましたね

これをきっかけに少しずつでも元の生活に戻っていけるといいな


これからも意識づけは忘れずに

今までのモノも大切にしつつ、新しいカタチでの表現についても切り開いて行きたいなと


何よりライブがしたいから
またみんなに会いたいから

必ずまた再会しようね



とりあえず、まずメンバーに再会できるのが楽しみ
うれしくて泣いちゃうかも、、、




パヤドラ校アイス部🍨


部員より…
この前セブンイレブンオリジナルの「ロイヤルミルクティーバー」を食べました!食感が意外だったし、ちょうどいい甘さでとっても美味しかったです😋
是非食べてみてください!


アッサムとダージリンがブレンドされた本格紅茶アイス。外側が紅茶入りチョコでコーティングされ、中には紅茶クッキーが混ざっているのでいろんな食感が味わえるよ!

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6079.JPG




PK対決⚽️ε=┌( ・_・)┘ノ〇゛


⚽️Q. 颯くんは和哉くんや毅くんがインスタに載せてるフェイスペイントした写真載せてくれませんか😭どうしてもみたいのでご検討を🙏🏻
⚽️A.検討するねー


⚽️Q. ポケ森にハマってるって言ってたけど、はやてくんがキャンプ場に呼んでるお気に入りの動物はどの子ですか?🐻
⚽️A.ツバクロとアポロは親友


⚽️Q.ぱやちゃんとクマくんのナイトルーティーンどんなかんじ〜??🐻
⚽️A.颯: お風呂→サプリメントを飲む→歯磨き→水飲む→ストレッチ→就寝

クマくん: 颯がお風呂からあがってきたら足にすりすりする→お腹空いてたらご飯少し食べる→颯の掛け布団の上に重石のように乗っかって就寝


⚽️Q.今年の誕生日のプロデュースグッズまだ決まってないと思うけど、こんなのにしたいなーとか考えてたりしますか?
⚽️A.逆にこんなのが欲しい!ってリクエストがあったら教えて〜😎





はやて🏓