日比谷野音ありがとうございました



いやー、夏が終わったな、と



今年の夏はありがたいことにライブ等々沢山あって



どうなることやら、と思ってたけど



8人とファンのみんなのおかげで乗り越えられましたね



この9人で良かった



それから神コレ



初ランウェイ、どうでしたかな?



感想たくさん聞かせてくださいな、コメント待ってます



_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4975.JPG



Q壮吾くんは、海外の列車とか新幹線にも興味あるの??
Aあります
ヨーロッパ、あとインドネシア・ジャカルタに行きたい



Q今年の夏、会った中で一番沸いた車両は?🚃
A新快速~ Special Rapid Service ~
223系はイケメンすぎ



Q快速特急、準特急、新快速、通急、通快、通準、区準、快急などなど他にもたくさんの
種別の中で壮吾くんの一番好きな種別は? 🚃
名前からしてめちゃんこかっこいいよな(T_T)
Aカッコよすぎるよね、うん
1番か
んー
通勤快速かな
あと直通快速とかね、乗ってみたいなと思う



Q大井町線内で一番好きな駅はどこですか??
A大岡山
地下の2面4線は神



Qそうごくん最近ミンティア食べてますか!!!
A食べてますよ



Q電車で旅するとしたら遠出でも一人で行けるタイプですか?
私は絶対無理です💦
A1人で行けるタイプですね



Q壮吾くん的に秋はなんの秋?🍁(食欲の秋など)
A鉄道の秋



Q壮都高速鉄道って何両編成?やっぱり、メンバー9人だから、9両?
A空港線は10両
3月に開業する壮龍本線は14両、壮都線は10両の予定



Qメンバーの寝顔みたいな~🙌壮吾くんお願いします🙇‍♀
Aあー
また誰か寝てたら撮りますわ



Q今日も新幹線でアイス食べた???何味食べた?
A帰りに食べようと思ってたんだけどね、食べそびれた



Qしょ、正直、伊東線ってなんか親近感湧きません??いとう繋がりで笑
A確かにw
この前、伊東行き見たけど、
あれは、わしやね



質問は常時募集中〜