ク~~~ル洸希です


_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1105.JPG


今日は我が双子の彪馬君の誕生日ですね


おめでとう!!!!!!!!!


彪馬はもう年上にしか見えませんね


凄く大人っぽいですよね


ライブ中のお色気は爆発してて


ダンスや歌、最近はアクロバットも凄くキメキメで


あの人に出来ないという言葉はあるのかレベルですよね。笑


でも裏ではめっちゃ騒ぐ時もあるし


おちゃらけた部分もあるんですよ


ギャップ萌えってやつですよね


でも最近近寄ったら嫌がられます笑


なんででしょう、、


まあとりあえずおめでとう!笑


これからも一緒にスパドラを盛り上げていこうね(★‿★)

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1101.JPG


ついに発表されました4thシングルタイトル、


ドラマ主題歌SWEET DEVIL


どんな曲かお楽しみにしていてくださいね


そして中川大志さんからのサプライズドッキリは本当にびっくりしました笑


最初突然中川大志さんが部屋に入ってきた時はびっくりしすぎて声が出ませんでした、笑


ドラマ主題歌という大きな役割を任せて頂いたからには


全力で盛り上げていきたいなと思います



あと質問は今整理しているので


もう少し待ってね!


では今回はこの辺で


ク~~~ル洸希でした


またねー!



_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1102.JPG

僕のカメラVer.