_var_mobile_Media_DCIM_178APPLE_IMG_8995.JPG


まさに笑顔って写真。


写真はジョジョにだしていくよん



ありがたいことに



念願のアルバムが発売されました


タワーレコードJ-Popアルバムランキングでは1位を。


オリコンアルバムチャートではデイリーで8位を頂きました。


本当にありがとうございます。


ファンのみんな、スタッフさん、メンバーに本当感謝です



振り返るとやっぱり


笑って、悔やんで、熱くなって、感情を共有して



9人でスパドラだなと思いました



このツアーを通じてね



サンダーのメンバーが、

らく、ともや、ひょうま、こうき、そうご

それ以外の誰でも嫌で、想像つかないし

この5人でよかったと思いますね本当に


ファイヤーも、

れお、つよし、はやて

この3人で本当に良かったと思いやす



ツアー中はたくさんの課題も見つかり


成長の一つの過程になりました


楽しかったしね


なにより、他のアーティストさんをみて


本当にもっともっともっともっと個々のスキルを上げたいと思いましたね


今のままのスキルじゃ


大好きなjinmenusagiさんにも追いつけないですし


もちろん、先輩のみなさんにも。



自分尊敬する人は同時にこしたい存在でもあるので



がんばっていきやす。



今日のライブも円形??といいますか


360度ファンのみんながいて


超絶楽しいライブになりました


ありがとう


また舞浜でやりたいぜい!




ってことでおやすみんみん



今日はひょうましゃしんでしたー
_var_mobile_Media_DCIM_178APPLE_IMG_8996.JPG



THNX   👍     



we should train 『MDRHA』💪