はやてですニャっ!



明日5/12はPrizmaXの有希君の誕生日です🎂1日早いけどおめでとうございます!



前も書いたけどPrizmaXは歌もダンスも本当にリスペクトしてて、中でも有希君はかっこいいのとおもしろいのが絶妙で大好きです!



またいつかダンスバトルの時みたいに共演できたらうれしいです!



さあ〜GWも終わり新しい環境にみんな慣れてきたかな?



僕はあんまり気にならなずいつも恵まれた環境で過ごせてると思えてるんだけど



ちょっと悩んだり疲れたなと思う人はぜひスパドラのライブに来て一緒に楽しんで発散させて糧にしてくれたらうれしいです!



僕たちのGWラストはリハーサルの日々でしたが、DDBでお世話になったKAZ先生が久しぶり来てくださり、めっちゃうれしかったです!



前にも書いたけどKAZ先生の振り付け当時から大好きだったんで(≧∇≦)



そしてスパドラを担当してくださっていて僕が尊敬するウルトラスーパーかっこいいHIROKI先生



HIROKI先生から生み出された振り付けをいかに忠実にクオリティを下げずに表現できるかが常に僕の課題なんですが、今回は更にKAZ先生も加わり自分自身の課題が山積みになり楽しくて仕方ない日々です



尊敬できる先生に何かを教われるのって本当にうれしくてありがたいことだよね!



まだまだ成長中、がんばります!




それから先日募集したアイスの神へのお勧め、たくさんありがとう!



マジでかなり参考になりました!
健気にちょくちょくアイスの報告してくれてる人もいたりで、僕のメモ欄こんなになっちゃったよ(笑)




これ全部じゃないけど^^;
毅に見せたらビックリしてた!



これ参考にして、コンビニ行った時に「あった!」とか言いながら食べ進めてます



それから最近イベント続きで答えられてなくてごめんね



久々にQ&A!


Q.イベント始まる前にやることは?

A.あまりふざけたりしないようにして気持ちを集中させていくようにしてるかな。あと、僕はお腹に食べ物があまりない方が全力で動けるのでサッカーの試合前やパフォーマンス前はみんながお弁当食べてる時も少しにしたりイベント後に食べたりしてます。たがら特典会の時はいつも腹ペコなんだ(笑)



それからMVの感想とかもありがとう!ちゃんと見てくれてるんだなって思ってうれしくなりました!



そして5/21,5/28のBAD BOYのイベント詳細でましたね



5/21は僕と彪馬が都合により出演できなくて、本当にすいません! 



この思いは残りの7人に託しますのでぜひ皆さん5/21もよろしくね





そしてスパドラTV#06見ましたか?
僕と楽、何してるの?って思った部分があったと思いますが、あれは目力を競ってたんだよ!(笑)



まだまだたくさん撮り溜めてあるので今後のスパドラTVも楽しみにしててね〜



さて次回はみんな大好きクマくん特集をしようかな!



クマくんについての質問やこんな写真が見たいっていうリクエストがあったら教えてね



最後にオマケ!


洸希が気になった時の僕
実は可愛い自撮りを撮ってた
まさか写り込んでるとはね!

そしてまた玲於も!




はやて🍨