どもども。




今日ホームページなど見て驚いた方も多いと思いますが




超特急にSUPER★DRAGONが緊急加入しました!



その名も「超☆龍☆特急GT」です!



名前も人数と同じで大迫力になっておりますね



決まった時はうれしかったです👍



このグループは16人の19両編成になってまして



リョウガくんも言ってた通り



陸だけではなく空をも走ります








そして、こちらにはどういった龍がいるのか

軽く伝授しましょう!





No.11    ムキムキドラゴン🐲   is    REO


どの龍よりも筋肉と耐久力を兼ね備えた
戦闘型ドラゴンですね。
ダンスに関しては大黒柱的な存在であり
一番の年上でまとめてくれるドラゴンです。
だが、ギャグが面白くないという弱点もありギャグの後には顔を真っ赤にして照れる習性もある。





No.12   マッチドラゴン🐲   is  TSUYOSHI
 

どの龍よりも、風邪をひきますが
心は強く負けず嫌いでファッションセンスもピカイチで華麗に人からの攻撃をかわす回避型ドラゴンですわ。
名前のとおり、ダブルドラゴンと並ぶ細さ。
私の相棒の龍であり、歌を奏でて回復もできるiPhoneを何に変えるか悩んでいる。



No.13   ダブルドラゴン🐲  is JEAN 「私」

どの龍よりも、ダブルです。
トルコとジャパァンの血を持つダブル耐性持ちファッションは相棒と同じく大好きで、主にラップをして状態異常にさせる攻撃型ドラゴン。
サッカー、サーフィン、作詞作曲、ラップ、アートなどが趣味である。
真剣に髪の色を悩んでいる。




No.14   フワフワドラゴン🐲   is HAYATE

どの龍よりも運動神経が優れている。
バク転、ロンダートと体操もでき、なおかつ頭も良いというバランス型ドラゴン。
No.11〜14をまとめてファイヤードラゴンというのだが、
今から紹介するNo.15〜19のサンダードラゴンに1番人気である.
名の通りいつもふわふわしている




No.15   トレインドラゴン🐲  is SOUGO

どの龍よりも頑張る精神と電車の知恵を兼ね備えた、車両型ドラゴン。
重い荷物を持てないのに持とうとしたり
ダンスを練習しまくったりと頑張り屋
電車のことなら、彼におまかせ。
時刻表を集めていて、乗り換え情報ならiPhoneを超える。




No.16   クールドラゴン🐲   is  KOKI

どの龍よりもクールとホットのギャップを持った二面性のあるイケメン型ドラゴン。
ボイパもでき、ダブルドラゴンとセッションなどしたりして日常生活がhiphop。
先ほど言ったとおり、基本はクールだが
なにかきっかけがあるとホットになる。
めっちゃでかい香水を常に持ち歩いている。



No.17    ハリボードラゴン🐲  is   HYOMA

どの龍よりも周りを見る力とグミへの愛を持つ指令型ドラゴン。
指令というのは周りをよく見ていて、ざわついてる時に注意をしてくれてる。
だが、自分が注意されると必死でごまかすかわいい一面も持つ。
グミのハリボーを箱ごと持ってくるなど、グミ愛はすさまじい。



No.18   ポイズンドラゴン🐲   is  TOMOYA

どの龍よりも毒舌な所があり、思ったことをそのまま言ってしまうという能力を持つ。
あの最強の耐久力を持つムキムキドラゴンにすら、ギャグがおもろないという攻撃でダメージを負わした。
また最近はラップの表現力も増してきて
進化をとげようとしている。



NO. 19   オリガミドラゴン🐲   is   RAKU

どの龍よりも周りのことを気にかけてくれ、必ず持ってきたお菓子をメンバー、スタッフに配るなどする護衛型ドラゴン。
だが、攻撃方法もうまく、落ちたお菓子を何事もなかったかのように渡して食べさせようとする戦術などを覚えている。
片手でツルが折れるほど折り紙がうまい。




この通り、個性の強い9匹の龍がいます!


追いつくよう一同がんばります!



ちなみに今日のファッション。

セフィロス感が出てますね。

おそらく...

親指らへんが痒かったみたいでこすってますね







そして


エイプリルフールだから?など話題になっていますが・・・
真相は4月23日発売の「JUNON」をご覧ください!



今後が楽しみ!



 
THNX   👍     




we should train 『MDRHA』💪





☆☆☆

No.13 JEAN 

jean