どうもJKです。




写真見ての通り、ジャン&こうきです。










そんで2回目の名古屋






めっちゃ楽しかったですわ





みんなは楽しかったですか?





BOYS AND MENさん熱かったですね!





レオが舞台裏で辻本さんと大声battle




になったんですよw




でもレオがおされてましたよ!笑




ステージでもすごい盛り上がってて




めっちゃ盛り上げ方が参考になりました







それと




MYNAMEさん本当にかっこよかった





韓流好きってのもあるから





めっちゃ楽しみにしてたんですけど





かっこよすぎたw





その反面悔しいのもありましたねー





韓流アーティスト見てる時




なんでここまでクオリティが高いんだろう




って毎回思ってて




MYNAMEのrapperの方とかも見せ方とか




力を抜くタイミングとかがうまくて




めっちゃ勉強にもなりましたし




越したいなー。といういい目標にもなりました




改めて自分まだまだだなーと思いました。




龍の如くうまくなっていきたいですな



他のアーティストの方もめっちゃ勉強になりました!かっこよかったです。







でも、今回のLIVEは自分たちのファンじゃない方も





一緒に声出してくれたので嬉しかったですわ





次のLIVEが楽しみ







こないだ似てるrapperっていますか?




って言った時に




ジャンは個性があるから似てる人いない!





みたいなコメントしてくれてる方がたくさんいて




めっちゃ嬉しかったです




自分個性大事にしてるんでねー




だれもなれないようなrapperに




なりたいですね。







これまた個性の強いrapper  ともや






ド♪レ♪ミ♪ファ♪ソ♪ラ♪シ♪ド♪レオ♪




とんがりそうご







無事味噌カツ食べれましたー!





最強鬼うまかった。




すき焼き丼ってのも食べました👍











話変わるけど、最近アニメ見るのサボってるんですよね。




でも、見たアニメ記録してるんですよ。ちゃんと


これ以外にも見たの何個かありますわ




でも、周りみたいにどハマりってのはなくて




なんとなく見てる感じなんですよ。




ふつーに面白いから。




映画もそうだけどね。





ここで質問!この中以外で




絶対に見た方がいい!ってのあります?




なるべく見るようにします。







最後にクイズ




おれを指差すこの指はだーれだ

image




また明日





THNX   👍     




we should train 『MDRHA』💪