みんな元気ですかー!


俺は毎日元気、玲於です


来たね、LINEブログ


さっきからテンションが


上がりっぱなしだよw


更新速度あげなきゃ、


がんばるぞー!!


あ、てかさ


最近花粉すごくない?


俺の家の近くが杉だらけだから


ベランダとか朝見ると


すごいんだよね、ほぼ毎日


掃除してるけど


先が見えない…泣


みんな花粉症だったら


気をつけてこれからの

(気をつけようがないw)


ワンマンライブとフリイベ


来てな!



写真タイム



写真 2016-03-10 21 31 23



この前の名古屋で撮った

俺と楽の2ショ


FullSizeRender



ブログ用の写真さがしてたら

いつの間にかあった

なんか、金曜ロードショー

思い出すねw


IMG_4173






それじゃ、またな!


以上、玲於でした