苦手な札幌マラソンを前に、また今年もこのコースのお世話になりにきました。

本当は月1くらいで走れば結果が違ってくるのでしょうが、毎年2週間前から1~2度
走るのみ。

けっこうキツイので直前になってからは、逆に疲労残りになるのかもしれませんね。
どこをスタート地点にしても良いのですが、左回りにコースをとります。

イメージ 1



こんな上りが2Kくらい続きます。
イメージ 2



上りが終わり裏手からはくだりが、
2Kくらい。
アップダウン、両方鍛えられます。

イメージ 3



1周回4.56Km

今日は1周回目をアップ気味に走りました。
3周回する予定でしたが、2周回目で臀部
に強い張りを覚え終了!

風邪も多少影響したかな!?
11時過ぎスタート 気温24.5℃ 直射晴れ

1周回目 29'45" 6'31"/km アップ

2周回目 25'32" 5'36"/km 本気

の力がどの辺りにあるのか、過去のデーターと比較してみると、5番目/31周回中!
気温を比較するだけでも、まあまあ走れた方かな?
ただ、3周回出来なかったのが体力の落ちを感じました。あせるあせる

◎5'23"/km  24'32"  13.4℃
◎5'23"/km  24'32"  不明
▲5'29"/km  25'00"  15.2℃
注5'30"/km  25'05"  7.7℃
今日
△5'36"/km  25'32"  24.5℃

昼はしっかり、エネルギー補給!
ネバネバ蕎麦
ザンギ

イメージ 4



イメージ 5



▽体重 73.8kg
▽禁酒 無し
▽シューズ エアロ12
▽5腹デブ

GSK 121