やりました!!!!!!。゚(゚^∀^゚)゚。
 
やっと、有言実行出来ました! もう、なんも言えないです。
  
 
 
※札幌マラソン終了時に約束した1時間51分台を「1時間50分切りをして、気持ちよく今シーズンを終えたい…」
 
が、なんと、ハーフベストで終える事が出来ました!
 
2008年に、この大会で出した1時間45分28秒
まる4年!
やっと超える事ができました。
 
年齢と共に弱気になり、二度と自己ベストの更新なんか出来ないんじゃないか??夢のまた夢だな~…
そんな風に思っていましたが、ピークはまだ先のよう…今日は、そう思えたレースでした!!
 
今日は、レース前後にツーツーさん、抽選会の時に、ひらぴょんさん、じゅん太さん、ぴーちさんにご挨拶できましたニコニコ
皆様、お疲れ様でした。
 
 
<備忘録>
天気 雨→曇り
気温 9.5℃
体重 75.85KG 朝食前 
体脂肪率 22.4%
☆気温が低いと疲れ方が違う。(バテズライ)
☆復路の上りでいつもの向かい風が今日はなかった。
☆寒いので、給水を2回しか取らなかった。
 
 
(今日のレースの内容)
 
5’02” (ロス15秒含む)
5’08”
4’44”
4’50”
4’49” 24’33"
 
4’49”
4’45”
4’46”
4’47”
4’48” 23’55"
 
4’49”
4’51” 11.5Kで折り返し上りになります。
5’06”
5’08”
5’08” 25’02"
 
5’14”
5’11”
5’13”
5’15”
5’06” 25’59”
 
4’55” 
 
グロス 1時間44分23秒
ネット 1時間44分08秒
 
 
ブローガーの皆様応援ありがとうございました。゚(゚^∀^゚)゚。
 
この大会でシーズン終了です。
 
これからは、大会に入られるみなさんのブログを楽しみにします。
刺激をいただきますね。 
※追伸20.8k  1時間45分52秒くらいかな…? 本当うなんだろうか??勘弁してほしいですね! (´゚д゚`)(10/23)
 
 
GSK 136