イメージ 1
 
↑色内埠頭です。(いろないと呼びます)… ゴールへ行く道は、しっかりと整備されていますね。
大会関係者方の大会への思いが感じられる大会です。
 
 
☆小樽運河ロードレース…この大会も思い入れのある大会です。
 
そう、デビューレースがこの小樽運河ロードレース10Kの部でした。(2008年)
 
ウエアーは、自宅近くのラッキーさんで購入した短パンにTシャツで、メーカーも無名でして、今も大事に保管してますが、
会場に来てみて思った事は、プロの中に混じった素人だな!!
そんな感じがしたのを覚えてます。
 
靴だけは、アシックスGT2130ニューヨーク! 
10000円を超えた靴なんて初めて買いました。
 
マラソンのシューズって、こんなに高いの??ビックリした記憶があります。
 
その時のタイムは49分台、目標の50分切りが出来て嬉しかった記憶が…
 
今も、50分ギリちょん…そんなもんでしょうね~
 
※昔を思い出してしまい、前置きが長くらりましたが、今回はDNSにしました。
 
▲練習もしないで故障明けで完走した、千歳のフルの脚部のダメージが、かなり酷かった~(´゚д゚`)
 
ハムの痛み、底足、しまいには右腰の座骨神経痛もでてしまいアウトです。
 
ハムから、膝裏、ふくらはぎにかけての、ダルイ神経痛の感じが堪らないです( ゚д゚ )
 
会社の社長からは、〇〇さんも歳なんだね~と一言いわれションボリ…(汗)
 
 
今日は、参加賞だけ貰いにいきました。
例年のスポーツタオルに変わり、ツートンホールディングトート、
大会名をあしらった買い物用携帯バッグでした。
 
皆さんに挨拶したかったのですが、路駐だったので受付をすませ、タグを置いて車に戻りました。
 
5kほど札幌方面へ移動、小樽築港の臨海公園駐車場に、
車を停め応援することに…
 
 
写真も一杯撮りましたよ~。
 
良かったら、写真持っていって下さいね!。゚(゚^∀^゚)゚。
 
 
↓ハーフマラソン 先頭のランナーさん、後ろを2番手ランナーさんが追走、6k地点を3’30”/kmペースで来ました!(長谷川塾の方です。)
イメージ 2
 
 
↓3番手集団です
イメージ 7
 
↓4番手のランナーさん達(凡人さん、ナイアガラさん)
イメージ 8
 
↓JFITの方、フレングの〇田さん、右端は、イケメンランナーさん
イメージ 9
 
↓ちばりょ~の方ですね~
イメージ 10
 
↓へちさんも来ましたよ~速い!
イメージ 11
 
↓じゅん太さんも快走です!左のランナーさん頭に被り物してますね~
イメージ 12
 
 
イメージ 13
 
↓私がマラソンを走るきっかけになった人、ヒグさんです! 真ん中
イメージ 14
 
↓武さんも来ました~
イメージ 3
 
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
↓周りは海!ここは小樽築港…ウイングベイ小樽 とても綺麗な所です。
イメージ 15
 
ハーフのランナーさんに混じったしぇふさんの写真は,見つけて声援を贈るので、精一杯撮れずでした。(汗)
 
ぴーちさんは、見つける事が出来ずに残~念~ (;´д`)
 
外から、このレースを応援拝見し、本当走りたい大会でした。
 
皆様、雨の中お疲れさまでした。。゚(゚^∀^゚)゚。
 
 
さあ次は北海道マラソン2012!!!
 
サブ4目指しと言いたいけど、今は自己ベスト目指しかな~(´゚д゚`)
 
これ以上、怪我しないで本番を迎えたいです。 
 
頑張ります!