イメージ 1
 
皆様お久しぶりでございますす!
 
皆様方のご活躍はひっそりとですが、ブログを拝見させてもらっています、活力を貰っています。
本当に有難うございます。。゚(゚^∀^゚)゚。
 
今日は…もう昨日ですね
 
札幌は朝から強風が吹き荒れていまして、今にも泣き出しそうな空模様でした。
 
そんななか、開催された24時間走&6時間走
 
今日はお知り合いのブロガーさんの応援という事で行って参りました。
 
趣味のカメラも最近活躍しておらず、おさしんを撮りたい衝動も抑えることが出来ませんでした(笑)
 
今日は3名のブローガーさんを応援する事が、出来ました。゚(゚^∀^゚)゚。
 
 
maru3 ↓ 気がついてくれました!
 
イメージ 2
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
 
オアシスさん↓ 応援できました。
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
 
びびあんさん ↓ 風が強くて大変そうでした。
 
イメージ 12
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
 
皆様悪天候の中、お疲れ様でした!
 
オアシスさん、びびあんさんは6時間走、お疲れ様でした。
 
maru3は、24時間走という事で本日の正午までですね!
雨が酷くなる予報が出ています。
無理をなされずに… 応援しておりますよ。
 
じゅん太さんも24時間走の記事をアップされてる…
近くに居られたんですね~
お会い出来ずに残念(;´д`)
 
私の近況は、6月の千歳から始動予定!
 
しかし練習の方は週1しか走れておらず、肥えまくった体にも拘わらず、最近取り入れた傾斜練習の下りで、古傷の左膝をやってしまいました(汗)
今回は、ガ足炎かな?
アイシングで、しばらく様子見です。(´゚д゚`)
 
千歳を走り、6月に1本ハーフを入れる予定でしたが、どうなるか解らなくなりました。
 
目標は先なので、挫けずにやろうと思います。
 
 
 
GSK 10