今回、体調は万全とはいかなかったですが、何とかコースベストの走りをする事が出来ました(^-^)v

当日は、風邪薬の影響を心配して抗生剤等、薬は飲まないと決めていました!

どんよりとした曇り空に気温も低く、車で会場入りするも、寒くて外に出れません!
車で暖房を入れて横になってました
微熱がある感じがします(-_-;)
雨が落ちてきたら、DNSが頭を過ぎります…

11時50分のスタートに、多少のアップをして間に合うギリギリまで車に居ました!

ブローガーの皆さんを探して挨拶したかったのですが、そんな余裕もなかったです
m(_ _)mスイマセン…

走り始めると、体が温まり、風邪の影響は、ほぼ感じなかったです(^-^)

(ラップ)

1k 5'37"km   (ロスタイム35秒くらい)  思うように走れません!

2k 4'47"/km 行ってしまえ~ と言っても4'45"/km前後のスピードが限界かな? (4分台 ピンク)
 
3k 4'41"/km

4k 4'37"/km 下りで早々と30秒台(~_~;) 潰れないか(汗)

5k
4'45"/km
 
6k 4'52"/km

7k 4'47"/km

8k
4'43"/km

9k 4'59"/km

10k 5'05"/km  (河川敷に降りてからは、上りに向かい風5'00"/kmを切れなくなりました) 
(5分一桁 緑)

11k
5'03"/km

12k
5'05"/km

13k
5'12"/km  (5分10秒台 エビ茶)

14k
5'19"/km

15k 5'11"/km

16k
5'16"/km

17k
5'13"/km

18k 5'17"/km

19k 5'45"/km  (上りに思わず、立ち止まり給水してしまいました)

20k
4'55"/km

GOAL 5'36"/km 

タイム 
1:47:1★ (グロス)
1:46:1★ (ネット)
 
5k通過   0:24:45   5-10k   0:24:34  308位
10k通過  0:49:19  10-15k  0:26:00  376位
15k通過  1:15:19  15-20k  0:26:48  415位
20k通過  1:42:07   20-F     0:05:11  452位
 
年代別順位  450位 /  1239人中
総合順位   1351位 /  4412人中

昨年より26秒程ですが、タイムが伸びましたニコニコ

8月、9月と走り込みが出来た成果でしょうか?
とても嬉しかったですニコニコ

ただ、走り込んだ割に体重の方が、早朝の食事前の測定で、75.2kgと昨年比で3k増(-_-;)
BMIも25.3と、25を越え標準から肥満域に突入してしまいました

これを改善すれば、タイムアップの期待が、出来そうです!
お酒に、白飯大好きな私には難題ですが、夢に向かって努力せぬばです(^-^)v

本日道内では、札幌マラソンに、別海パイロットマラソン、つべつ紅葉マラソンが開催されていました!
参加されたブローガーの皆さん、応援された皆さん、本当にお疲れ様でした。(^-^)