練習サボってパン屋へ | 今日もロードバイク日和。。。晴れ時々嫁

今日もロードバイク日和。。。晴れ時々嫁

2013年9月にロードバイクでポタリストになるも2015年3月に菰野ヒルクライムに出場をきっかけに山登りが好きになり、山頂からの景色を見るのが何よりものご褒美となった。


日曜日、トレーニングをする為に家を出るも…。

風が強い。えー

風が冷たい。チュー

寒い。えーん

体か温まらない。ムキー

前日にまた肩を痛めてジンジンするし。ショボーン


ってことで気持ちが乗らないので家から近くのパン屋さんへ行くことにしました。おねがい



一軒目は栄生駅の近くの大好きなLe Supremeさんへ。


今回買ったパンはこちら。

くるみパンとソーセージフランス。

くるみパンは外はパリッと中はしっとりふわふわ〜〜。

もう、美味しくて幸せです!

ソーセージフランスはちょつと自分には脂っこかったなぁ〜

それでも生地がいいから美味し!!




次は円頓寺商店街にある前から気になっていた「パン芒種」さん
天然酵母のパン屋さんですよ〜


買ったのはクランベリーパン
生地がクランベリーの甘味があり美味しいです!


もう一つはライ麦パン。
ライ麦の香ばしさが何とも言えない、素朴な味ですが最後までしっかり食べ尽すことの出来るパンでした!


寒い中、外でパンにかじりついてました。照れ


本当は大会に向けて減量しないといけないのに、食欲が抑えきれない今日この頃。

もう我慢するのが面倒なので減量は諦めました。爆笑