今日もロードバイク日和。。。晴れ時々嫁

2013年9月にロードバイクでポタリストになるも2015年3月に菰野ヒルクライムに出場をきっかけに山登りが好きになり、山頂からの景色を見るのが何よりものご褒美となった。


テーマ:
今朝はこんな感じのコースを走ってきました。


その前に名古屋駅のナナちゃんを見たら


ビアガーデン仕様になっててエビフライを持ってましたニヒヒ

あんな大きいの食べてみたいわ〜チュー



そんなナナちゃんとお別れしてコースイン。


今日はいつもより脚も調子が良くて、気持ちよく走ることが出来て、戸越峠も前回のタイムを上回る事が出来ました。


それでもまだまだ遅いタイムですけどねニヤリ


今日は実家に用事があったので実家近くのコンビニへ寄った時、チェーンをインナーにしたら見事にチェーン落ち。


しかも思いっきりチェーンガードプレートに食い込んだ。ゲッソリ


少し強引にチェーンを引っこ抜いて元に戻して走ると聞き慣れない音。


実家でチェーンをよく見るとチェーンのコマがひん曲がってた。チーン


そしてフレームを見ると塗装が剥がれてカーボンがむき出しに…笑い泣き



家に帰ってクランクを外したら



OMG!!!!

なんてこったパンナコッタチーンチーンチーンチーン


深い傷がついてしまったえーん


ごめんよ〜オルカ〜ショボーン

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

スネイルロードさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。