久しぶりに二之瀬峠へ行きました | 今日もロードバイク日和。。。晴れ時々嫁

今日もロードバイク日和。。。晴れ時々嫁

2013年9月にロードバイクでポタリストになるも2015年3月に菰野ヒルクライムに出場をきっかけに山登りが好きになり、山頂からの景色を見るのが何よりものご褒美となった。


今日の予定が変更になり、フリーの時間がもらえたので久し振りに二之瀬峠へ行ってきました。


暑い。

あちい。

朝の8時に家を出ましたが既にあっつい!滝汗

そして相変わらず脚が重い。


今日は80%の力で4本登るのが目標。

心拍を抑えつつ登ります。

でもリズムが悪くペースがつかめないまま山頂へ。

暑いから水飲み場へ直行!


ボトルに湧き水を入れて頭から何度も何度もぶっかけました。

気持ちいい!!


結局、脚も体力もなくて2本登って終了しました。デレデレ


これで乗鞍は大丈夫なんか?


久し振りの二之瀬は暑くてタイムも全く駄目でしたが、相変わらず景色も良くて気持ちのいいの峠でした。