TRYOUT | Bass Life season 2

Bass Life season 2

憧れのバスボートを手に入れ、スタッガーワイドの達人を目指すblog


テーマ:
決定!つーか届いた!!・・・・らしい。


ハイ、ご存じの方もおられるかと思いますが、私転勤族でして、本日やっと確認。


TRYOUTとは?

登録する、メールが届く、モニター決定、モニター商品到着、モニターしてブログにアップ。

こんな流れになる、いわゆる公募のモニターシステムなんです。


しかも無料オファーです!


好きな釣り具を無料で試せるんですよ~(当然オファーが有ったらですが・・・)


その概要が
です。


んでそのモニターするのが

ポントゥーン21


これですよ



$Bass Life-__.JPG




$Bass Life-__.JPG
グリーディガッツ66SPSR




$Bass Life-__.JPG
グリーディガッツ77SPSR


メーカーについて
PONTOON21(ポントゥーン21)日本上陸です。
初めて世の中にリリスーされるわけではなく、すでにヨーロッパ、アメリカ、
ロシア、オーストラリアでは発売をされています、雑誌等でご存じの方もいらしゃいますよね。
「世界戦略ルアー」という事なんです!

上陸したばかりですから知名度は限りなくゼロに近いです。
有名プロが宣伝しているルアーでもありません。
沢山の広告を打っているわけでもありません。
一般の方々の力で、しっかりした土台を築きたい!
そんな気持ちの伝わるメーカーです。

PONTOON21は基本をきっちりと押さえたルアー。
言い方は悪いが、どこかで見た様な気にさえさせるルアーです。
ですが、世界で支持を受けているのがしっかり釣れる証拠でしょう。

その釣れる要素満載の「いぶし銀」ルアーが、皆さまのボックスに入りやすい価格設定になってます!
(ほんまに安い)
ので、かなりアグレッシブに使っていただけると思いますよ。

一人でも多くの人がPONTOON21(ポントゥーン21)と出会い、ラインの先端に結んでキャストし、
魚を釣り上げていただくことに微力ながら協力していきます!




今後インプレしていきます!


ボックスとステッカーもついてるので、見かけたら声かけてください!


一緒に釣りとインプレしましょ!


KEEYAN WIDE SERVICEさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス