久々のSちゃんチュー

3人のママ飛び出すハート


日々子育てに忙しくしてるから

気付けば前回から半年経ってました爆笑



before下矢印下矢印下矢印







インナーカラーとか色々のこっている状態爆笑





ブリーチしたインナーカラーとのコントラストを抑える為に



リタッチ部分も少しだけブリーチの入った薬剤でトーンアップしていきますスター









そしてONカラー下矢印下矢印下矢印








イルミナカラーの新色(て言ってももうけっこー経ってる)のビーチをのせましたやしの木




写真が下手すぎてあんまり伝わらないかもしれないけど



実際めちゃくちゃ綺麗にくすんでて


柔らかい色味で可愛すぎでしたピンクハート





そんなSちゃんから





コスタコーヒーとハロウィンのクッキーいただきましたハロウィン





可愛すぎんラブはてなマーク




(既に2枚食べてしまったあと)




Sちゃん義理チョコ

今日もほんと楽しすぎた爆笑キラキラ


いつも遠くからありがとーニコニコ







それからもう一つスター




韓国に旅行に行ったんだけど


荷物多すぎてお土産買えなかったからコストコで買った爆笑


ってゲラゲラ上矢印



ほんとに可愛すぎます笑い泣き飛び出すハート



Kさん義理チョコ

いつもお気遣いありがとうございますキラキラ

海苔フレークめっちゃ美味しくて

この量でもすぐなくなりそうですよだれ