こんにちは!今回は小田惟真です!!


2週間ぶり?のブログは韓国帰ってきての出来事について話そっかな!!


帰ってきてから堀切さんと面談があって改めて今後の目標を決め直したんだ!!自分の意識を変えて今まで以上に本格的に活動に専念したくて色々変えたことが多いんだ〜!まぁその分大変だけどねw



浜松SWISHで一緒だったBANGERSさんと合同レッスンで一緒になって同い年のなちとめっちゃ仲良くなったんだ!!普段はなっちぃって呼んでる!☺️くだらない話とかも乗ってくれたりすっごい優しい!あ!そうそう!なっちぃのダンスみんなに見てほしい!!!めちゃくちゃ上手くて僕が大好きだからみんなも大好きだと思う!!

ここから飛べるからtiktok是非見て!!!



Xでも話したんだけど、また韓ドラブーム来ました!!!!w

今ハマってるのは「ソンジェ背負って走れ」です🥰

もう言い過ぎてうざいと思うけど本当にこれは面白いし見る価値あるんだ!!

あのーまじで美男美女すぎ。💗

来週が最終話なんだけど、もう待てないです!!

早く見せてーーーーw



最近のプレイリスト紹介ー!!

(いきなりすぎね?w)


普段曲聴く時はLINEMusicで聴いてるよ!!

最近のオススメの曲だから聞いてみてね!!



池袋のフリーライブ来てくれた子ありがとぉ!!

特典会もありがと!!写真撮れて嬉しかった!!

特別衣装どうだった??

似合ってたら嬉しいなぁ!!

あとサプライズどうだった??7月のファンミ楽しみだね!!

ファンミ衣装だよぉ!!撮影楽しすぎた!w

ちなみにこれガチ無加工!!盛れた自信ある😚

インスタにも沢山あげるね!!生写真盛れたから沢山みんなの手に届くといいな!!FCとSNSでファンミの予約できるから是非してね!!

予約受付中!

ここから予約してね!!



フランスサプライズやばかったなぁwフェスにも出演するし、特典会もある!!しかも3日!!楽しみだぁ!!海外のフェスは初めてだからドキドキでいっぱいだけど頑張る!!



今回はこんな感じでブログ終わろっかな!!

まったねー!!!👋



【おまけ】

しゅんしんBeRealです!🥥🍎