大変遅くなりました💦


今僕はテスト週間です!😭とりあえず自分の全力は出し切ります!!


最近は色々なことがあったね!!!

僕は朗読劇があったり、SWISHがあったり、盛りだくさん!でもこれからはもっと盛りだくさんになりますね!学園祭ツアー、2周年LIVE、1stアルバムのリリイベなどなど!楽しみが詰まりすぎてる!!さらに最近は一気に寒くなって秋って感じがするね!体調には気をつけてね!!


色々やりたいことがあるんだけど、やらなきゃいけないことが多くて、やりたいこと出来てないんだよねぇw例えば、韓国語勉強とか筋トレとか!!ダンスも歌も劣ってきててちょっとピンチ!!

自分怠けるととことん怠けるからそういうところ直したいw


ってかみんなに聞きたいんだけど!LINEの返信とかって早い?自分はLINEの💭の赤い数字になってるやつを溜めるのが嫌いですぐ返しちゃう癖があって!だからか分からないけど、自分が送ってから1時間ぐらい経って、その相手がSNS動いてるのを見ると嫌われた?って思っちゃうのって重いかな、?韓国に友達がいて、その友達に聞いてみたら韓国の方達はそれが普通らしくて!だからそれを友達にもしちゃうんだよね〜w


ブログってどんなの書いたら嬉しいとかある??

毎回悩んじゃうんだよねーw


ICExさんとこの間イベントで共演させて頂いたんだけど、なんかめちゃくちゃ嬉しかった!w

やっぱり歳が近い方が沢山いるとモチベ上がるし!パフォーマンスも見させていただいて、超カッコよくて、惚れました!!また共演したいぃ。🥹


やっぱり個人の魅力も大切なんだなってことに最近気づいたんだ!だから20歳になる前にある程度の実力と魅力、個性をつけたい!!


ってことでそろそろテスト勉強してきます!!

よぉし!息抜き出来たァ!頑張るぞぉ!!!


おまけ