おはようございます!
ココナッツの阿部しゅんたです!໒꒱
最近は雨が続いてたねー☔️
自分は小さい頃よく雨の次の日が晴れてたらよく水溜まりを覗いてました 〇
水溜まりに移る景色は一風変わった見え方がして好きです✌️

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄
先日8/6日ははるみの誕生日ーー!!!
はるみは人一倍に努力してて同じグループのメンバーでありながら尊敬してる人の一人です
改めて誕生日おめでとう!🎉✨
最高の1年になりますように😌🙏
記念写真カシャッ📸

そして、8/6はそれだけではありません、、
待ちに待ったつば男fesがありましたー!!!!🔥໒꒱
新生つば男KIDSのOA、シャッフルユニットなどなど盛りだくさんな内容、本当に楽しかったです!✨
アロポワどうだったかな?🙌
つば男fesこれから毎年恒例になればいいなぁー!!!

そしてまだあります!!
ついに、、、僕たちのデビューシングルチグハグのMVが公開されましたー!!!!
色とりどりな空間で踊るのが新鮮で楽しかったです!!
是非見てください!
そしてコメントで感想書いて欲しいなー!😲✨
みんなの感想読むの好きなんです🤫

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

そして本日8/7はボイメンエリア研究生さん、ReLITさんとの合同スペシャルイベントだー!!!
つば男KIDSのOAもありますよ!✨
ぜひ来てください!!

SNSでもそうですけど、こうやってLIVEを通して皆さんとコミュニケーションが取れるのが本当に嬉しいです、、、、
また会いましょう!!🙌