みなさん〜こんにちは
スパフルのピーチカラーの勇輝です🍑

リリースイベントが始まり、各地で開催していますが、いつも足を運んで頂き本当にありがとうございます❗️


僕はリリースイベントは皆さんとお会い出来る
唯一の機会なので、いつも楽しみにしています♪
気づいてくれてるかわからないんですけど、
ライブに来てくれた方皆んなに目を合わせているんですよ?☺️
なので目がキョロキョロしてると思うので、その時は手を振ってくれると嬉しいです💡

また3月〜4月のリリースイベントの日程もこの前発表されたのでチェックしてみて下さいね⚙️

ところで、
今は何の季節かな?
もう学校も3学期とかで受験生の方や
お仕事をしてる方、お休みの方と沢山いると思います。


僕は高校生活がもうあと、卒業式だけだというのが本当に衝撃です。
少しづつ卒業までのカウントダウンをしていましたが、気づけばもうこの時期か。。
と少し悲しくなります😭 
気になる僕の学校の過ごし方は〜というと
授業中真面目にノートを取ってる時もあれば
もう無理〜と少し仮眠を取ったり、
ウトウトするけど頑張ってるつもりでいると
先生に【ここの問題の答えは〜】なんて意地悪されたりもしました🥶

なんだか、授業中の睡眠の仕方みたいになってしまいましたね💦

こんな感じの学校生活でしたが毎日ウキウキ、ワクワクでとっても楽しかったです❕

みんなはどんな学生生活でした??



もうすぐ春が来て桜が咲くね🌸
僕桜大好きなんですよ、すごい華麗だけど
いずれは散りゆく 
なんだかロマンがありますね!
もちろん1番番好きな理由はピンクだからです🍑


このスパフルの皆んなで一緒に今後お花見でも
行きたいな☀️


これからリリースイベント沢山あるので
フルファミの皆さんと一緒に思い出を作って行けたらと思います🤗