きゃばくら系の女むかつく(笑) | 鉄の味カルシューム

鉄の味カルシューム

きゃっきゃっ( ´ ∀ ` )

今電車できゃばくら系の女にかなりむかついた。


昔はあんなに好きだったのに(笑)
化石みたいな格好しやがって御茶ノ水で降りていった。。。。

ふっとい足のニーハイ、割とすきだったけど下品さやばいぜ。

人って変わるんやな。




今日も1日やっと終わったぜぇ。。。。


毎回ルミネで遊んで帰ろうか否かすげー悩むけどお腹空きすぎて直帰してる。


いせたんみらーにある簡単ジェルネイル買いたいし、おーぷにんぐせれもにー行きたいし、ザラの話題の刺繍系の服買いたいし!








でも、そんな気持ちを抑えて休む為に帰る。
あー!新宿で買い物したいっ!
{68588501-C55F-48BF-9C16-2AE0AC16903D}

このジョブズ時計欲しい