MUSIC EXPO | sup-8のブログ

sup-8のブログ

ほぼK-POP。
今の話だったり今更の話だったり。

良かった

°˖✧◝(*'▿'*)◜✧˖°


え、ウェイブ!?

とは思いましたけど。

その後はウェイヴィだったし。

ちゃんとウィン子さま込みの6人のお写真で。


Give Me That

韓国語か英語かと思っていたら。

中国語ver。

そして、ライブで聴けなかったPhantomも。

最高じゃないですか。

リビングのTVの前で1人でバタバタしちゃった。

日本のテレビ地上波で中国語ver

しかも録画出来るなんて。

いい時代になったものだ。


トークの時、テンちゃん緊張してたよね。

顔が強ばってたもの。

可愛かったけど。

トゥバのバーン💥とか。

ジェイの日本語力とか。

見応えありでした。

ヒスンとテヒョンの髭男、すごく良かった。

岸くん、変な事教えないで!!(笑)

とは思ったけど。

その後、重要なタイ語でテンちゃんは。

お手洗いの場所の聞き方教えたからね。

確かに大事だよ、うん。


放送終了後。

眉毛の人、ピンク髪の人がXに溢れてましたけど。

クンも、テンちゃんも、ヘンドリーも。

そして今回不参加のウィンウィンも。

WayV、威神Vはその名の通り。

御尊顔揃いなグループですよ。