みはるん、お口あけてどしたのー?



あぁあくびか!

牙がかわいいね~



え!?

なんかこわい!!!!



(*´罒`*)イヒ



( ˙-˙ )スンッ


あくびしそうにしてたらすかさず写真撮るんですけど、たまにすごいお顔が撮れるので面白いです☺️

それにあくび一瞬だから…まさかこんなすごい顔してるとは🤣🤣🤣


みはるんはよく撮れるのですが、ゆうちゃんみくもちゃんはなかなか撮れないのでタイミング合えばそのうち撮りたいなぁ( *´艸`)





体調崩してから、久しぶりに外でご飯たべました!

味噌ラーメン美味しかった~(∩´∀`∩)💕

朝霞台駅近くの龍安さん!

季節限定とかもあるし、メニュー多くて毎回どれにするか迷っちゃいます( *´艸`)








我が家の猫ーず紹介はこちら( ΦωΦ )