横浜で生まれ,育ち,学び,嫁ぎ - - - 老後に至り、

このままずっとper tutta la vita    横浜・・たぶん。

 

「横浜駅」、la amo ♡♡♡

 

 

Uscita Ovest della stazione di Yokohama

横 浜 駅 西 口

 

 

今年6/24、もう、とっくに・・でしたが、

今さらですが、

横浜駅西口JRタワーにオープンした、

商業施設「NEWoMan(ニュウマン)横浜」。

新型コロナウイルス感染拡大のための不要不急の外出自粛ですので

5ヶ月経ちましたがよく知りません。

横浜駅を通り掛かったついでに撮った写真です・・カメラ

 

 

画面左側、外が バスターミナル

1~4Fが吹き抜け「アトリウム」

 

 

吹き抜け2Fから見た、

「中央通路への階段、エスカレーター」

「JR横浜駅ホーム」

7・8番ホーム、東海道線。

9・10番ホーム、横須賀・総武線、湘南新宿ライン 

ちょうど14:42「成田空港」行きが。。。

 

 

 

 

 

シァル改札が出来ていました。

 

 

 

 

 

「NEWoMan横浜」は 大人の女性に向けた幅広いジャンルのお店があるそうで、

30~40代のラグジュアリーな女性がターゲットだそうです。

私は、その親の世代ですから、関係ないですが。。

横浜には初出店の「Santa Maria Novella サンタ・マリア・ノヴェッラ」を

2Fに見つけ、

それはちょっと嬉しいかな。

 

「OOちゃん、こんどこちらに来た時は『NEWoMan横浜』も寄ってみてね~。」

(と、・・・ブログから家族に呼びかけました。)