おはようございます!

sunyoheiですo(^o^)o♪


昨日は午前中に13km走りました。

最近、私の中で「立ち食いそばブーム」が到来しており、富士見台駅の近くにある『盛盛』というお店まで走りました。


しかし、序盤に大失敗をしてしまいました。

それは、まずは腹ごしらえと思って別のお店で「冷やし天玉そば」を食べたのですが、それが消化しきれず『盛盛』では何も食べられなかったのです…

15km以上離れていたので走っているうちに消化できると思ったのが大間違いでした。


でも腹ごしらえをした『かめや』の「冷やし天玉そば」もかき揚げが大きくてサクサクだったし、細めの蕎麦も私好みでしたので、これはこれで良かったです♪


8月は家族旅行やらBBQやら楽しみなイベントが予定されていたのですが、息子の風邪と台風の影響で次々と中止になってしまいました。

残念ではありますが、9月も10月も11月も楽しみなイベントが私を待っているので、それに気持ちを向けて行こうと思います。


8月の走行距離は150kmでした。平日は相変わらず走られていませんが、休日にしっかり走られたのが結果にも出たと思っています。