普通の日記でも書こうかな
最近アメブロの放置率が高すぎてごめんなさい。
コメントこなくても読んでもらってるだけで俺はうれしいですεε=(*b´∇)b

話変わるけど
俺は応援する資格はないです
色々な出来事ありすぎて
逃げ出しました。
ブログへのコメントやTwitterもなにも書き込む気になれなくて
ほんとに大好きだから辛い
俺という一人の人間があなたにとって
元気を与えられてたのなら幸いです

ただこれから先俺があなたを元気づける事は出来ないです
ごめんね
こんなだったら応援するなんて言わなきゃよかったね
ほんまあなたを応援出来たこと
誇りに思います。
これからも影ながら応援させてもらいますライブはこれから後ろで見ます。
それくらいしかあなたからもらった沢山の元気や勇気へのお返しになればいいな。


暗い日記になっちゃったけど
新年最初の日記です

今年もよろしくおねがいします