7月27日・28日・29日の3日間、

山形県寒河江市の『チェリーランドさがえ』で、

東北最大規模のビアガーデン『ビアフェスティバル2017』が

開催されました。

 

 

 

この日(27日)村山地方の降水確率は0%で

雨の心配は無さそうです。

17:30の開場に向けて着々と準備が進められております。

 

 

 

そんな中、サン・ベンディング東北では毎年飲料販売のブースを

出店しており、こちらもまた急ピッチで準備を進めます。

 

 

 

 

ブースの完成です。

後は休憩をはさみ、お客様のご来場を待つばかりです。

 

 

 

場内の飲食は全てチケット制となっており、

チケット1枚で4本のソフトドリンクと交換できます。

尚、ケースでの販売も承っております。

 

種類も豊富なおつまみ類の美味しい匂いが漂う中、

イベントも中盤を迎えると、

大勢のお客様でかなりの賑わいを見せておりました。

 

 

 

初日は雨にも当たらず大変良いイベントとなり、

おかげさまで飲料の販売も好調な滑り出しとなりました。

 

ご来場下さったお客様、本当にありがとうございました。

来年もまた、お待ち申し上げております。

今年参加できなかった皆様も、来年は是非いらしてください。

 

 

 

 

株式会社サン・ベンディング東北

宮城県仙台市宮城野区福田町南2-3-50 TEL:022-254-4541

 

オフィシャルホームページにも是非お立ち寄りください。

http://www.sunvending.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

AD