品質検査? | 穂花と陽秋とかぁちゃんの、のんびり日記

穂花と陽秋とかぁちゃんの、のんびり日記

大好きなわんこ、穂花&陽秋との、日々の出来事
日記です。ドタバタも少ない平凡日記ですが、
日々の出来事にお付き合いください。

朝早、おじちゃんが、
夜間作業Iを終え帰宅。

いつもなら、おじちゃん!
お帰りなさい!と、飛び付き
ご飯のおこぼれを待つSunuたん。

昨夜な、かなり遅くまで?
お仕事頑張ってくれた?
からかな?かぁちゃんと
お布団でZzz…でしたが、

やっぱり、気になる?





夜間警備は、苦手らしいので、
早朝警備を始めました?




顔つきは…

いつ食べられるのかな…。(不安)

しばらくして、品質検査を
始めると…




喜んで検査してます!




検査終了。

でも、Sunuたんは、



もっと、品質検査しなくて
大丈夫なのかな?

僕が、お腹こわしたら大変でしょ?




今日のバイトは、まだ、できるよ!
と、言っております…。