もしもし? | 穂花と陽秋とかぁちゃんの、のんびり日記

穂花と陽秋とかぁちゃんの、のんびり日記

大好きなわんこ、穂花&陽秋との、日々の出来事
日記です。ドタバタも少ない平凡日記ですが、
日々の出来事にお付き合いください。

      いつも、ありがとうございますaya
                  SUNUとかぁちゃんののんびり日記


もしもし亀よ~亀さんよ~という感じで、

こんな姿で家の中を駆け回るSUNUたん
           SUNUとかぁちゃんののんびり日記-101121_202354.jpg
まるで、亀ですねガーン
春先だったかな?こんな姿が掲載されたのは?

いつまでたっても布団の温もりから離れられない

SUNUたん。わが家の布団は全て?

SUNU洗たんの匂い?洗擢してもLABACHI家

特注のSUNU洗剤で洗ったような感じシラー

我が家は気付かないうちに、SUNUたん臭に

染まってしまった・・・・

そして、染めた本人は
           SUNUとかぁちゃんののんびり日記-101121_202908_ed.jpg
こんな感じで、主人とおやすみなさいです。



                      SUNUとかぁちゃんののんびり日記