今日は・・・ | 穂花と陽秋とかぁちゃんの、のんびり日記

穂花と陽秋とかぁちゃんの、のんびり日記

大好きなわんこ、穂花&陽秋との、日々の出来事
日記です。ドタバタも少ない平凡日記ですが、
日々の出来事にお付き合いください。



         
いつもありがとうございますラブ♪

                   

                   SUNUとかぁちゃんののんびり日記

今朝のSUNUたんです。


SUNUとかぁちゃんののんびり日記
  毎朝、ぬくぬくと

  暖かい毛布から

  離れない・・・(_ _。)

  今日は、そんなに

  寒くはなかったと

  思うんだけど・・・



  SUNUとかぁちゃんののんびり日記
 


                                                   



                   


   普通は・・・黒猫ちゃんが

   丸くなって、ダックスは外で・・・

   なのに、最近は逆?

   黒猫ちゃんは、外で

   のんびりしてました。








    
SUNUとかぁちゃんののんびり日記
   職場から、帰る時に

  見えたのでカメラしました。

  カメラには写りませんでした

  が、月の模様が、本当に

  ウサギの形だったのに

  驚きました。


  お月様には、本当に

  ウサギさんはいるんですね!


  





SUNUとかぁちゃんののんびり日記
      食事も終わりのんびり

    していると・・・

    SUNUたんの・・・

    もう、何もないのかな?

    という風な感じに捉えた

    かぁちゃんは・・・SUNUとかぁちゃんののんびり日記





                     

  





 

 

 最後だぞ!と

 SUNUたんが

 大好きなみかんを・・・








足したかな?この後は主人と一緒に・・・


SUNUとかぁちゃんののんびり日記


毛布の中で、おじちゃんとSUNUたんは、今日の出来事の

報告会です。


                   SUNUとかぁちゃんののんびり日記

             

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

にほんブログ村  にほ んブログ村  



人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ    気ブログランキング