かぁちゃん・・・僕のは? | 穂花と陽秋とかぁちゃんの、のんびり日記

穂花と陽秋とかぁちゃんの、のんびり日記

大好きなわんこ、穂花&陽秋との、日々の出来事
日記です。ドタバタも少ない平凡日記ですが、
日々の出来事にお付き合いください。


               いつも、ありがとうございます

                SUNUとかぁちゃんののんびり日記


さて・・・今朝のSUNUたんは・・・


SUNUとかぁちゃんののんびり日記
   かぁちゃんのベッド

   気持ち良さそうに

   ダックスです。

   今日は朝から雨

   だったので、少し

   寒かったのかな?


   でも、気持ちよさ

   そうですよねぇ~





この状態だと、起こせません(^^ゞ  がフード

音がすると、飛び起きてきます。食べる事は、1番の

楽しみなのでしょうか?


さて、昨夜の釣りによるおさかなさんは・・・ 昨夜のSUNUたん

との約束では、SUNUたんの大好物が出来ているはず?

だったのですが・・・

今日は・・・かぁちゃんがお仕事でかまぼこが作ることが

出来ませんでした。SUNUたん・・・m(_ _ )m

明日は、頑張ります!!


今日は、馬さんのフードおさかなのお刺身のお裾分けで

許してねガーン


SUNUとかぁちゃんののんびり日記

   SUNUとかぁちゃんののんびり日記


お肉と、お魚、並べてみました。どっちを先に?


        SUNUとかぁちゃんののんびり日記

やっぱり、肉食系?お肉を先にパクリ!アッという間に

お魚も( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


今日はこれでおやつは終わりだよ!


SUNUとかぁちゃんののんびり日記

      かぁちゃん、明日は

      ちゃんと僕のかまぼこ・・・

      作ってよね!



      チョットぶー!モード?





は~い(;^ω^A 頑張りまぁ~す。

お約束したSUNUたんは、今日も寒いので・・・・


SUNUとかぁちゃんののんびり日記

こんな感じで、眠りに入りました。




                SUNUとかぁちゃんののんびり日記         

          

ポチッとおねがいします!!  

人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ   ペタしてね

 にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド