今日はご馳走? | 穂花と陽秋とかぁちゃんの、のんびり日記

穂花と陽秋とかぁちゃんの、のんびり日記

大好きなわんこ、穂花&陽秋との、日々の出来事
日記です。ドタバタも少ない平凡日記ですが、
日々の出来事にお付き合いください。


               いつも、ありがとうございます

                SUNUとかぁちゃんののんびり日記



今日は、SUNUたん・・・かなり?お腹空いてるようです。


今日は、かぁちゃんがお仕事だったけど、主人が居たので

大丈夫!と思って行ってきま~すseiDASH!だったのですが・・・

帰ってみると・・・主人が居ない∑(゚Д゚)

近くに、買い物かな?と思っていたけど・・・帰って来ない・・・

もしや?竿でも仕入れに行ったか?まさか・・・釣り(((゜д゜;)))


SUNUたんも、ダックスという顔で玄関でお出迎え・・・・。


夕方になり主人も帰り、釣りではなかった事が判明?

しましたσ(^_^;)


今日は、SUNUたんはお腹ペコペコ状態?だったようで・・・


SUNUとかぁちゃんののんびり日記   
  sao☆は、驚くほど

  アッと言う間に

  ぺロリ(^^ゞ

  いつもなら、にんじん

  の1切れくらい

  残っているのに・・・



おやつだって・・・・ 今日はいい子だったようなので、

今日は特別?骨付きカルビで~す!


SUNUとかぁちゃんののんびり日記


              見せた瞬間
                     

SUNUとかぁちゃんののんびり日記


             奪うSUNUたん(_ _。)


奪取してからは・・・・


SUNUとかぁちゃんののんびり日記  SUNUとかぁちゃんののんびり日記
ひたすら、パクパク・・・


主人がSUNUたんを見て一言・・・

おじちゃんより、SUNUたんのおやつの方が、高級じゃない?

なぁ・・ばぁさん! )`ε´( と少々?拗ねてますが・・・


かぁちゃんは、体質的に骨付きカルビを食せませんので、

高級かどうかは、わかりませ~ん!!というより、

このおやつは、あなたが買ってきたんでしょ!!\(*`∧´)/



              SUNUとかぁちゃんののんびり日記

       

ポチッとおねがいします!!  

人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ   ペタしてね

 にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド