秋?いや冬の為? | 穂花と陽秋とかぁちゃんの、のんびり日記

穂花と陽秋とかぁちゃんの、のんびり日記

大好きなわんこ、穂花&陽秋との、日々の出来事
日記です。ドタバタも少ない平凡日記ですが、
日々の出来事にお付き合いください。


               いつも、ありがとうございます

 SUNUとかぁちゃんののんびり日記


今日は、不用品(服)を選別してました。

仕事には事務服があいます、独身の頃のように私服で

オシャレなど必要ない?のかな?

そこで、思いきって、今年着なかった夏服を処分!!


あと、今年は着ないだろう・・・と思った冬服も少々

処分しました。


処分服はいつも、すぐに捨てずにSUNUたんの

服作りの素材用に一時保管。  今日はその中から

洋服を使ってSUNUたんのお洋服を作ったよ!


SUNUとかぁちゃんののんびり日記
  秋~冬にかけて

  着るコートです!


  今日はSUNUたんの

  機嫌がダウン気味?

  なので、前からの

  カメラは拒否されました

  (´□`。)




SUNUたんは、静電気が起こりやすい体質?毛質?

なのかわかりませんが、綿以外の素材が肌(毛)に

触れるのを嫌がります。

なので、裏地に綿のTシャツを使用しました。(^^ゞ


お洋服を作って、その日にカメラのときは、モデル料を・・・


今日は、夕飯にササミ・筋なしササミを使用したので、その残りで

ササミジャーキー?を作りましたo(^▽^)o



SUNUとかぁちゃんののんびり日記


     SUNUたんの為に

   作ったのですが・・・

   主人がわさび醤油で

   酒の摘みにパクリ!

   ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


   SUNUたんのなのに・・・

   。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
  








でも、SUNUたんにも、ちゃんと食べてもらったよ!


SUNUとかぁちゃんののんびり日記

モデル料だよ!さぁ、召し上がれヾ(@^(∞)^@)ノ


            SUNUとかぁちゃんののんびり日記

 

ポチッとおねがいします!!  

人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ペタしてね

 にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド