まずは、食事から? | 穂花と陽秋とかぁちゃんの、のんびり日記

穂花と陽秋とかぁちゃんの、のんびり日記

大好きなわんこ、穂花&陽秋との、日々の出来事
日記です。ドタバタも少ない平凡日記ですが、
日々の出来事にお付き合いください。

 いつも、ありがとうございます


 SUNUとかぁちゃんののんびり日記

夕方になり、SUNUたんの様子を心配?してか?

久しぶりに、遊びに来てくれたお友達がいました。


SUNUとかぁちゃんののんびり日記

      SUNUたんは

      大丈夫ですか?

      早く元気になって

      私と、追いかけっこ

      しましょ! 







   
SUNUとかぁちゃんののんびり日記
  網戸越しに見ていた

  SUNUたん・・・。

  かぁちゃん・・・

  僕もスリムになったら

  お空を飛べるかなぁ・・・




(@ ̄Д ̄@;) 羽でも生えて来ればね!


蝶さん、お見舞いありがとう(^-^)/


さて、昨夜からSUNUたんと、かぁちゃんは

ダイエットメニューに変更しつつあります。

今日のメニューは・・・



SUNUとかぁちゃんののんびり日記      

      昨日はフードの量

      を少なくして、

      与えた後に、

      豆腐を与えたら

      ぺロリ!と食べ

      てしまったので、

      今日は豆腐と

      小松菜フードの3種

      あえにしてみました!






今日は、お豆腐に飽きてしまったのか、なかなか

口?が進まないSUNUたん・・・


全部食べないと・・・おやつが無いぞ!!

と脅して、どうにか全部食べてくれましたσ(^_^;)


買い物先で見つけた、SUNUたんの栄養補助剤栄養ドリンク

        SUNUとかぁちゃんののんびり日記


ヤギミルク(粉末)とビタミン剤(粉末)

食事に混ぜながら補給できるので便利?と思って

購入してきましたo(^-^)o


明日は・・・SUNUたんの大好きな・・・アレ!を
夕食に混ぜてみようかな?




SUNUとかぁちゃんののんびり日記   かぁちゃん・・・

  変なものは

  混ぜるなよ!

 

  僕が好きな物だと

  思うんだけど・・・


 


 








まぁ、明日のsao☆楽しみにまってなさぁ~い! 



 

             SUNUとかぁちゃんののんびり日記


 
      ポチッとおねがいします!!

 
人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ
  
人気ブログランキングへ


 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ペタしてね


 

 にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド