今日の水揚げ量は・・・ | 穂花と陽秋とかぁちゃんの、のんびり日記

穂花と陽秋とかぁちゃんの、のんびり日記

大好きなわんこ、穂花&陽秋との、日々の出来事
日記です。ドタバタも少ない平凡日記ですが、
日々の出来事にお付き合いください。

真夜中に、夜。を出て行った主人・・・。

夜中から、ロシアンブルーが、ベランダで、ニャーッ

と喧嘩しているような鳴声でないて

いるので、SUNUたんも、今日は

少々寝不足気味。


SUNUとかぁちゃんののんびり日記

いつもなら、カメラ

むければ、プイッ

目を逸らして

しまうくせに、

今日は、理解が

できていない?

感じ!



いいけどね!いつも、こんななら

最高なんだけどなぁ・・・。


きょうは、主人が何を釣り上げて

帰ってくるか、超楽しみo(^-^)o


今日は、昼迄にメールが届かない。゚(T^T)゚。

何も、お土産無しか。(´д`lll)


今日は、楽しみにしていた方との魚釣り

だったから、メール忘れたかな・・・と思って

仕事から帰って聞くと・・・・。

やっぱり、今日は不漁に近かった(_ _。)


SUNUとかぁちゃんののんびり日記  SUNUとかぁちゃんののんびり日記

お魚さんは、ふねの持ち主さんから、

ほとんど、頂きました。地元の方々は

クロゾイとかは殆ど食さないらしいです。

美味しいのに(ノ゚ο゚)ノ


烏賊は、主人が釣ったものらしいですが、

烏賊の赤ちゃん状態らしいですf^_^;


で、今日は・・・父上様がお休みだというので、

お願いしました!!

イカのお刺身も、クロゾイのお刺身も、あった

ですが、アッと言う間に、無くなっていました。


SUNUとかぁちゃんののんびり日記
そして、掲載できた

料理が、この、

アラ煮だけ・・・   
見た目はチョット?

と思うけどね、味は

超最高!!




   父上様のお料理の凄いところは・・・

 

  お魚さんの捨てる処がない位、部位を

   使いこなす、お料理ができる事!


  突然でも、お魚さんでも、ハイと渡せば、

   パパッと調理できる!

   今日だって、、烏賊が大きくてワタの量が

   もう少しあれば、塩辛も作ってくれた・・・

   と、この量では、チョット少なすぎカナ・・・

   と言ってました。

   (父の塩辛は臭くない!味もGOOD)

   

   あこがれです(*v.v)。


 父上様に、定年退職後は、私の料理の

 先生をやって!と言うと・・・

 (@Д@;という感じ?かな?

 あまりにも、お料理ができないからかしら・・・拒否かしら?)


さて、昨夜の真夜中から、主人と離れて

いたSUNUたんは・・・・


SUNUとかぁちゃんののんびり日記 やっぱり・・・・

主人と、今日の

釣り情報を、一緒に

ぱそこん。で、検索していると、

間に入り込み・・・


゛おじちゃんは、

 僕のものだって

 言ったでしょ!″





という感じで、夕べの寂しさを晴らそうと

おじちゃんベッタリ作戦にかかりました。

今も、主人のふとんで、ピッタリくっついて

ぐぅぐぅチョコしています。


いつまでも、父離れしないSUNUたんに

ヤキモチ焼きのLABACHIでしたSUNUとかぁちゃんののんびり日記


今日も、ご覧頂き、ありがとうございましたラブラブ


ポチッとお願いします!SUNUとかぁちゃんののんびり日記 ペタしてね     
人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ   人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  

にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド