RED2 | スヌのブログ

スヌのブログ

永遠☆のパク・ヨンハさん♡ 2022年「Silent」で 目黒漣さんに出会い♥SnowManに ドハマリしてまぁ~す♪心地よい 底なし沼状態♡


アメンバー申請は コメントのやり取りを 何度かした方に 限らせていただきます<m(__)m>ごめんなさい<m(__)m>

 

解説・あらすじ

引退した元スパイたちの活躍を描いた、人気アクション『RED/レッド』の続編。至って静かに日々を過ごしていた元CIAの敏腕エージェントが、仲間らと行方不明の小型爆弾を追いながら事件の裏に潜む巨悪に挑む。ブルース・ウィリス、ジョン・マルコヴィッチ、ヘレン・ミレンら名優たちが前作に続いて登場。さらにアンソニー・ホプキンス、キャサリン・ゼタ・ジョーンズ、イ・ビョンホンという豪華な面々が共演。老いてますます盛んを地で行くようなノリや見せ場を堪能できる。

恋人サラ(メアリー=ルイーズ・パーカー)と一緒に生活し、諜報(ちょうほう)活動から縁遠い毎日を過ごしていた元CIAのフランク(ブルース・ウィリス)。しかし、かつての仲間マーヴィン(ジョン・マルコヴィッチ)が関わった小型核爆弾をめぐる冷戦時代の極秘計画が原因となったトラブルが持ち上がる。解決の手掛かりを追い求め、フランクはサラ、マーヴィンと共にヨーロッパへと足を運ぶが……。

出典:シネマトゥデイ

 

アマプラで 「RED」を観て なかなか 面白かったので

ぞのまま 続編も 鑑賞♫

 

イ・ビョンホンssiが 出てるとは~(≧▽≦)

好きです!

 

前作からのメンバーも 健在で

マーヴィン=ジョン・マルコヴィッチのひょうひょうとした感じも好きで

恋人のサラも パワーアップしてるし

 

ヘレン・ミレンや キャサリン・ゼタ・ジョーンズといった

女優陣が 活躍してて

 

ワタシは 前作よりも 楽しめました♪

 

 

ただいま 読書が マイブームで

図書館で 借りてるから

読まねば!です!

 

SnowManのCDも

初回限定盤一枚買いました!

初日で 90万枚売上とは(@_@)

 

これも マルチアングル 観たいけど

一人の時に ゆっくり楽しみたいねん^^

 

明日は

めめさん♥の27歳の誕生日だから

主人に 不二家のケーキを買いに連れてってもらう♥

めめさん♥の食べたケーキを 食べて

お祝いするのだぁ~(≧▽≦)

 

主人は 何故か 協力的とまではいかないまでも

ワタシが 言い出したら聞かないのが分かってるから

連れていくのだ(笑)