今日は、息子のピアノの体験レッスンに行ってきました音符私の新しいピアノの先生のレッスンですルンルン

今の息子のピアノの先生のレッスンに不満があるわけではないのですが(値上げには不満タラタラです真顔)、私の先生が素晴らしすぎて、是非息子にレッスンしてもらいたいな〜と思い、連れてきましたニコニコ

と言っても、ピアノはちょっと聴いてもらっただけで、タンバリンを使ってリズム遊びをしたり、絵描き歌で遊んだりで、息子はとても楽しそうでしたニコニコ

例のごとくおやつまで頂いてしまい💦

息子もまた来たいと言ってくれましたイエローハーツ

時間をかけて、スムーズに先生を変更したいですが、上手くいくかな〜、と不安です真顔

帰りにかごのやでランチしましたナイフとフォーク

ハンバーグ、美味しかったですひらめき

帰宅したら、疲れて2時間お昼寝してしまいましたタラー

もっともっと、息子とピアノライフを楽しみたいですルンルン流れ星