2年ぶりくらいに職場の皆さんとランチ会をしましたナイフとフォークと言っても、昨年から人数が半減して4人ですけどもショボーン

 

お店は南森町の鉄板焼き屋さん。

平日限定のハンバーグランチが有名で美味しいですステーキ

(所長がいるので写真は撮れませんでしたアセアセ

ハンバーグの味は以前と変わりなく美味しかったのですが、サラダと汁物が若干グレードダウンしたようなもぐもぐ??

とりあえず、美味しかったですルンルン

ランチ会では皆マスクをした状態で話しますので内容は良く聞きとれませんが(難聴のため)、かつてなく和気藹々とした雰囲気で楽しかったですニコニコ


少し前まで職場には好戦的な人が多くてハラハラすることが多かったですが、今は好戦的な人がいないので、職場はとっても平穏ですニコニコ

仕事を円滑に進めるためには、自分の怒りをコントロールできる力は必須だと思いますが、どうして皆すぐ怒っちゃうのかなニコ


なにはともあれ、この平穏が長くつづきますようにお願い